回転寿司で魚介類以外頼む奴

食べ物

牛肉やらハンバーグやらポテトやら そんな奴ら寿司食いに来るなよ

「賛」と思う意見かな?

  • 玉子は許す
  • マヨネーズサーモンはいいでしょ?
    • ギリセーフや

「否」と思う意見かな?

  • 玉子が一番許せんやろ
    あまったるくてあかんわ

    • 寿司屋は玉子の味で決まるんや
      のなごりでok

      • それ後年作られた嘘やで
        単に仕事できん先輩が奪われんために下っ端にやらせなかったらそう言われるようになっただけや
  • ラーメンうまいやん
    • ラーメンなんて邪道やろ
  • いなり食べられへんやん

「その他」かな?

  • ミートボールは委員会?
    • ダーメ
  • サイドメニュー頼むなってことか
  • 生魚駄目なのに回転寿司連れてかんでくれや
  • 赤身と卵以外食えないんやが?
  • トルティーヤのサルサソース添えを食ったらいかんのか?
    https://youtu.be/l8ASd0R6k_A
  • 回転寿司でマウントとりたいんか?
  • どうせ海老天はセーフとかいってんだろこのガイジ
  • とりあえずビールと唐揚げ

コマメ(管理人)

  • しょせん、回転寿司やろ。
    食べたいもん食べたらイイやん。
    回転寿司か~
    一人で行きにくいところやから、
    長いこと行ってないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました