ワイ、1100円のかき氷を食す

食べ物

クッソ寒い(自業自得

 

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518859180/l50

「賛」と思う意見かな?

  • 1100円も出して美味くなかったら嘘やろという気持ち
    • うまかったはうまかったで

      ただひたすら寒い

  • これで1100円は安い

「否」と思う意見かな?

  • お祭りの100円のヤツでええわ
  • 夏やったら食いたいけど今は500円貰っても食いたくない
  • 見た目汚い
  • 多すぎて途中で絶対飽きるやろ
  • うまそうだけどこの季節には食いたくない

「その他」かな?

  • 溶けとるやん
  • イチゴのピューレか?
    • 新春特製いちごミルクだって
  • 少し食べ進めるとヨーグルトみたいなものが

    • はえー美味そう
      暖房ガンガンかけた部屋でこたつで食いたい
  • 目の前で作ってるの見れて楽しかった
  • これで500円やったら逆に話題にならんやろ
    1100円だから話題になる
  • ごちそうさまでした
  • かき氷のシロップって色が違うだけで味は一緒なんやろ?
  • セレブんごねぇ
  • なんかの今の季節ラザニアもやってて女の客は大半がラザニア食べてた
    男はかき氷食ってた

コマメ(管理人)

  • なんか、コタツに入って、
    アイス食べたい。
    まず、アイスの前に
    コタツ買いに行かなあかんな

コメント

タイトルとURLをコピーしました