予算500円以内でゴミみたいな手作りチョコあげたら めちゃくちゃ喜ばれたww

食べ物

高いチョコあげた時より嬉しそうww 手作りって凄くね?ww

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518581728/

「賛」と思う意見かな?

  • でも、ハートマークつけて御礼のラインきたよ
    こんな事なかったのにw
  • 家にあった親父のコンフレークをボールにいれてスプーンで潰して溶かした板チョコ混ぜて
    家にあったアルミ皿にのせて固めただけww
  • 作るのに時間割いてもらえてるのが嬉しいんやろ
    • あああ、そうなの
      なんだよ今までゴディバとかあげたんだけど
      そのときよりリアクション良かったから馬鹿みたいだと思ったわ

      • 執着される可能性あるから気ぃつけや
  • ゴミみたいなもんでも購入品より手作りのが良いんだと改めてわかったわww

「否」と思う意見かな?

  • ワイ「うわこれゴミみたいだな(ありがとう!めっちゃ嬉しい!)」

    これが現実

「その他」かな?

  • だからなに?
  • ゴミ言うんだったら駄菓子の準チョコって書いてあるの使わなきゃ
    • ああ、そのコンフレチョコの上に麦チョコのせたよ
      コンビニ駄菓子で33円だったから
  • 男の人って可愛いね
    私ならゴディバやMorozoffのが良いや

コマメ(管理人)

  • そういえば、今日バレンタインデイやったな。
    私の会社では、まったくそんな雰囲気なかったわ。
    楽っちゃラクやけど、なんか終わってるわ。
    ただ、お金を稼ぐ場所、それが職場かもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました