都心に「納豆かけご飯専門店」開こうかと思ってるんやがどう思う?

賛否

「納豆かけご飯専門店」どう思う?

納豆かけご飯食べたいけど周りの目が気になって食べられないOLやサラリーマンがターゲット
メニューは
納豆かけご飯セット550円(納豆かけご飯、味噌汁、漬物、ガム)
納豆かけご飯400円
味噌汁100円
つけ者100円
小鉢50~150円

食券制、納豆もセルフのでコストをかけず価格に反映

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518000331/

「賛」と思う意見かな?

  • よさそう

「否」と思う意見かな?

  • 周りの目が気になるなら家でたべない?
  • 3パック100円で食えるのに金出すわけねぇだろ
  • 言うほどランチで食いたいか?
  • 家で食え

「その他」かな?

  • 池尻にある
  • 3年遅い
  • 牛丼より高いのか…
  • 立地と店舗面積はどれくらいを想定しているの?
  • 吉祥寺にありそう
  • 下北沢にありそう
  • トッピングは卵とネギ?
  • 納豆食べ放題のところがもうあるんだよなあ

コマメ(管理人)

  • 関西人ってわけではないですが、
    納豆が食べられませんでした。
    でも、貧乏で栄養のためにムリに食べたら、
    食べられるようになりました。
    今では、梅のやつがお気に入りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました