奨学金「あげるんちゃうで?貸すんやで?」学生「はい」

おもしろい

貸すんやで?

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518948106/

「賛」と思う意見かな?

  • 親が払え定期
    • 払えないから借りるんや
  • ほんとこれ
    何回念押しの説明会あったと思ってんねん
  • 借りる前も借りた後も在学中毎年説明会あるのにほんま何言ってるんやろ

「否」と思う意見かな?

  • ローンって名前にしないのが悪い
  • 安倍が払うべき
    一番悪いのはいまだに無償できない安倍
  • MARCH以下には貸与すんな

「その他」かな?

  • 学生だったもの「そんな事聞いてないンゴおおおおおお!!!!!!」
    学生だったもの「払えないンゴおおおおおおおおお!!!!」
    学生だったもの「詐欺や!詐欺やでこんなん!」
  • 焼き土下座すべき
  • 保証人とかいらんの?
  • 低偏差値大学には貸与しなければ
    問題になるケースの9割は解決すると思うんやが

    • これはわかる
      わいガチfやけど留年すれすれのやつで借りてるやつもおるわ400まんとか
  • まずは馬鹿大学全部潰せ
    学生数に応じて税金投入されとるんやで
  • 学生だったもの「だって社会人なったら返せると思うやん!こんなに苦しいとか思わんかったんや!」
    学生だったもの「もっと整備しっかりしてくれな困るわ!ワイみたいなんいっぱいおるやろ!?」
  • まぁ奨学金借りる時点で頭悪いから
  • 有能学生「はい破産」
  • 踏み倒せるとでも思っとるんやろか
  • 周り奨学金だらけでびっくりした
    親に感謝やわ

コマメ(管理人)

  • 私は、あほすぎて奨学金が選択肢にはいらんかった。
    あほでよかった。そして、アホは何をやってもだめやわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました