6年生を送る会の練習ダルすぎてワロタ

おもしろい

なんでこんなん練習せなあかんねんwwwwwwwwwwwwww

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520224185/

「賛」と思う意見かな?

  • おは五年生
  • 楽しかった!運動会!
  • リコーダーとか吹いた思い出
  • 男子ー呼びかけの練習ちゃんとやりなさいよー
    • それは合唱祭じゃね
      • その場合呼びかけではないぞ
  • 今でも!忘れません!
  • みんな?まじめにやろうよ!

「否」と思う意見かな?

  • まだ下校時間じゃないぞ

「その他」かな?

  • おじさんと遊ばない
  • 地獄に送ったろか
  • 謎のアコーディオン係
  • 可愛くて草
  • くす玉作るかかりやったわ
  • 練習中におもらしした女子いた
  • 小学生でなんJ見てたら性格めっちゃひねくれてそう

コマメ(管理人)

  • 小学校なんて遠い昔だけど、子供がいたらリアルなんだろうな。しみじみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました