【速報】無能営業マンワイ、本日もパチ屋へ

おもしろい

入社して半年 売り上げ2000円

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519004175/

  • 尚、推定年収420万円
  • そろそろヤバい
    行ってるのはバレない

    • タバコの臭い全身に浴びてあれでばれてないとおもってんの?

「賛」と思う意見かな?

  • クビや

「否」と思う意見かな?

  • いいんや適度に手を抜くのが大事やで

「その他」かな?

  • 首にならんのか?
  • またお前か
  • 会社の車だったら会社にチクられるで
    • 会社の車見かけたら連絡するようにしてるわ
  • なんでそのザマで放置されんねん
  • 何の仕事や
  • ワイ今日もコンビニで休憩
  • ワイ営業マン、アポの間は飛び込み営業へ

    なお売上はあがらん模様

  • わい営業月曜の午前中は休憩時間
  • 2000円て逆になんの売上やねん
  • ワイ車で回る営業マン
    各地域に絶好のサボり駐車場を確保
  • 売上2000円って何売ればそんな金額で収まるんだよw
  • 車営業の人は大変ですねえGPSつけて
  • 他が稼いでるんやろうからええんやろうけど何かあったときに真っ先に首切られるやろな

コマメ(管理人)

  • わたしも、この人のように図太くなりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました