会社辞める時にワイの使ってたパソコンをアラビア語表示にしてきた

おもしろい

このくらいええよな?

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520294830

「賛」と思う意見かな?

  • 有能
    • せやろ
  • これオススメ
  • 後任のアラブ人、にっこり
  • ワイは好きやで

「否」と思う意見かな?

  • 普通パスワードかけてから辞めるよね
    • そこまでしちゃダメでしょ
  • 普通BIOSの時計狂わせてから辞めるよね

「その他」かな?

  • 上司しばきにいけ
    • 暴力はいけない
  • それなんか意味ある?
  • PC詳しいやつおらんし戻せんやろなあ
  • アラビア語にしてリセットボタンで強制再起動したらとうなるんだろ
  • 上司の愛人情報の噂をメモ帳に書いとくとかコンプライアンス違犯にならんのか?
  • 言語設定ですぐ戻せるわ
  • トイレとかロッカーにペンでびっしり落書きしてきた

コマメ(管理人)

  • まだやめんけど、明日やってみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました