歯とかいう人間の欠陥構造wwwwwwwwww

賛否

欠陥構造?

永久歯が二度と生え変わらない→一度でも失ったらアウト
歯の自然治癒力がザコ→一度でも虫歯になったら削るしかない
神経がある→虫歯になると痛くてまともに噛めない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518972459/

「賛」と思う意見かな?

  • これはほんまそう思う
    なぜ定期的に生え変わるようにしなかったのか
  • 何度でも生え変われよな
  • サメくんを見習ってほしい
  • しかも綺麗に生えてこなくてほんとくそ
    • 歯列矯正保険きかんのおかしいと思うで
      歯並びって見た目以上に重要やろ
      かみ合わせとか虫歯予防とか

「否」と思う意見かな?

  • ホントに虫歯が治せないと思ってるのか

「その他」かな?

  • 歯はほっとくと心臓にも悪いって言うしな
    でも1発失明したら一生治らん目の方がクソ
    その癖むき出しとかええ加減にせいよ
    ドライアイ辛いんじゃクソが

    • まぶた縫い付けたら解決やん
    • しかも一度下がったら元の視力では戻らない

      レーシック? 怖いから無理

      • 視力とか固定してくれって話よな
        生まれつき見えないのと後々見えなくなるんじゃ世界が違うんじゃ
    • 目かなり脆弱やけど歯は脆弱+痛み伴うからなぁ…
      目とかも予備に8個くらいほしいけどな
  • 聴力も下がったら治らないとか舐めすぎじゃない?
  • 言い出したらきりがない
  • 人体で最も硬度が高い部位やぞ
  • 前歯4本交通事故で折れたワイ高みの見物

コマメ(管理人)

  • ドラえもんに頼んだら、元に戻してくれるだろう。
    はやく、そんな未来がこないかな。
    削る以外に方法はないんか?原始的すぎるやろ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました