オフィス街とかに味噌汁専門店みたいな屋台作ったら儲けれそうやない?

食べ物

味噌汁専門店って儲けれそうやない?

 

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518967702/

  • 朝からランチタイムまででメニューは味噌汁握り飯漬物
    コンビニのラーメンみたいな容器でちょっと買いに来て会社で弁当と食うみたいな
  • 朝は忙しくて食い損ねた人用に200円ぐらいで味噌汁と握り飯と漬物や
  • ちょっと離れたところに店構えて定期買いの宅配サービスとかどうやろ
    弁当作ってくる(もらう)層狙いで

    • もうそれ屋台やなくて弁当屋でよくないか?
      • 確蟹

        • 逆にオフィス街やなくて学生街に作れば?

「賛」と思う意見かな?

  • けられるかは置いといてワイは嫌いじゃないで
  • 儲かるけどヤクザと警察の板挟みになるで

「否」と思う意見かな?

  • 一瞬良い気がしたけど
    弁当と一緒にカップ味噌汁買う方が楽ちゃうか
  • 職場でお湯を沸かしてインスタント味噌汁でええわ
    最近のは味が良くなってるからな
  • コンビニに負けそう
    そして冬はまだしも真夏はとんでもないことになるな 食品衛生上でも
  • 確かに夏は衛生面がアレやな
    でもオフィス街からアクセスいいところに店構えるのは難しいやろうしなぁ
  • 無類の味噌汁好き吉田栄作に味を絶賛されるも、虎達に事業計画をつっこまれタジタジになるイッチ
  • 味噌汁とかじゃなくてもふつうに屋台もっとほしいわ
    昔はラーメンの屋台とかおったんやが今全然見いひん、
  • う~ん味噌汁ってそうじゃないんだよなあ
    職場で飲んでもそれはただの味噌の汁であって
    家でゆっくりしながら飲むから味噌汁は旨いんや

「その他」かな?

コマメ(管理人)

  • 味噌汁ってそんなに上手いか?
    私なら、トン汁専門店にするけどな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました