(ヽ´ん`) 「久しぶりに奮発してボリューム満点ピザ焼いた。こりゃ腹膨れますな」

食べ物

こりゃ腹膨れますな

253 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sp1f-eXu7) :2018/01/19(金) 13:23:58.19 ID:9xdO3LmXa

ほい
久しぶりに奮発してボリューム満点ピザ焼いた
こりゃ腹膨れるますな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519032303

「賛」と思う意見かな?

  • うまそう
  • すごいふっくら感
  • 思ったより悪くない
  • ええやん
  • ボナペテ~

    ボナペティは、フランス語で、『どうぞ召し上がれ』という意味です。

  • マジでうまそうやん
    赤ピーマンが雜いがそれだけ

「否」と思う意見かな?

  • なんで汚く見えるのか
  • ケンモメシらしくない汚さが足りない
  • 肉入れすぎや
    てかケンモメンパプリカなんて食うのか

「その他」かな?

  • どこの店や
  • いかにも転載って感じの写真
  • 右の肉が指に見える
  • 美味そうやけど撮影下手やな

コマメ(管理人)

  • 本当においしそう。私も食べたいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました