女さん「父がプレゼン資料と私のコスプレ衣装を間違えて持っていき会議でパパプリキュア爆誕」

アニメ

パパプリキュア爆誕

こむぎ
@komugimaimai
父が出張で会議に出るからプレゼンの資料とかが入ったキャリーを持っていったんだけどそれが私のコスプレ用のキャリーでしかも中身がプリキュアの衣装で会議でみんなの前でそれを開けてしまい
183センチの妻子持ちのキュアダディを爆誕させてしまった。父がプリキュアであることがバレてしまった。
2018年2月21日(水) 21時20分27秒

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519270495

「賛」と思う意見かな?

  • これは本当松
    異論は許さん
    あとアフィはしね
  • ワイは本当松だと思うな

「否」と思う意見かな?

  • これは清々しい嘘松
  • ホントならニュースになるから嘘松
  • 会議でキャリーケース開けるやつがいるか
  • 嘘つきやなぁ
  • はい嘘松
  • 普通USBに入れるよね
  • プレゼンの資料入れたままガラガラ音させてキャリー持ち込む奴とかいねーわ嘘松
  • プレゼンはじまるまでキャリーあけないとかあるか?
    むしろ会議室にキャリーとかアホかシバくぞ
  • どんな糞でか資料やねん
  • 母子家庭の子供の悲しい嘘

「その他」かな?

  • 会議室にキャリー持ち込みマンすき
  • こいつの父親清掃員やってそう
    • 詳しく
      ぷりきゅあネタか?

コマメ(管理人)

  • たぶんうそだろうと思うけど、ウソだろって意見多すぎ。
    もっとボケると思ったから意外だった。
    それと、プリキュアでググッてでてきた画像張ったけど、
    これであってるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました