みんな給食まずいまずい言うけどさ

食べ物

うまかった思い出しか無いんだけど

 

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1518586991/

「賛」と思う意見かな?

  • たかしに
  • ワンタンスープだいしゅき
  • ABCスープとか大好きだったんだけど
  • 校内で作ってたからか知らないけど美味しかったよ
  • 俺は旨いのさ~15の昼
  • かぼちゃフライがすごく美味しかったな
  • 大抵の物を美味しく食べられる舌を持って幸せだよ
  • 白身魚にアーモンドスライスまぶした奴も美味しかった
  • ソフト麺とミートソース美味かったなぁ
    あと冷凍クレープ
  • 田舎のほうはうまい、って聞いた

「否」と思う意見かな?

  • あれで美味いって幸せだよなぁ
  • 育ち良いからあまり美味しく感じなかった
    • ヒョロガリだったんじゃね?
      栄養不足で味覚が発達してなかったパターンとか

      • 学年で4番目に背高かったからそれはない

「その他」かな?

  • つくるババアの腕次第
    給食センターのモノはよく不味いと聞くけどどうなのか
  • 昼休みと掃除の時間まで食わされてた奴
  • ババロアは給食以来食べた記憶が無いからもう一度食べたい
    • たしかに
      ババロアとか食う機会が無いな
  • 基本美味しいんだけどレバーは糞不味だった
    給食のせいでレバー嫌いになったといっても過言じゃない

コマメ(管理人)

  • 給食で、プリンと冷凍みかんがすきやったな。
    今は、寒いから外に出しとったら
    冷凍みかん出来るけど、みかんが無い。
    明日、みかん買いに行くかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました