カーリング漫画でありそうな必殺技

おもしろい

めっちゃ回転をかけてガードストーン横からめっちゃ曲がる”スネイク”

 

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519601652/

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • ジャンプ
  • テレポート
  • 相手の石を破壊する
  • 相手選手の五感を奪う
  • 手持ちのストーンを増やす
  • ストーンの回転で竜巻をおこして自分チームのストーンを引き寄せる
  • ストーンが光る
  • ストーンが地面にめり込む
  • アイスストーンスピン”氷石乱舞”
  • クアトラプルテイクアウト
  • 1つの石を複数に増やして相手の石を全部砕きつつ自らの石を中心に固まらせて勝利する技

「その他」かな?

  • 第十エンドで4点とって逆転しそう
    • そこは5点とれよ
  • 分裂しそう
  • 氷の魔術師とか言う強キャラいそう
  • そのストーン、消えるよ

コマメ(管理人)

  • カーリングは見るより、やってみたいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました