10分前僕「プロテインなんかおいしく割れるのないかなあ、そうだコーラってやってるやついないんじゃね?俺天才じゃね?」

食べ物

今僕「死にたい…」

 

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520175272/

「賛」と思う意見かな?

  • そうだね!プロテインだね!

「否」と思う意見かな?

  • 素直にココア味のプロテインを牛乳でよくない?
  • 牛乳だよな
  • 何故少量で試さなかったのか
  • 無難にココアにしとけよ
    ただしピュアココアだけは止めとけ・・・視覚的に気持ち悪い状態になる
  • チャンピオンのチョコレートオヌヌメ
  • 何故数ある飲み物の中からコーラをチョイスしてしまうのか…
  • 「ほう、プロテイン入りコーラですか……」
    「アホですね」
  • 熱湯おすすめ

「その他」かな?

  • どんな味?
  • どうなったんだ
  • カルピスがいいぞ
  • 水が最強
  • 味の問題と思ってるやつは俺と同じレベルの馬鹿だからな
  • 牛乳以外でプロテイン飲むやつ初めて見た
    • たまに水で飲むんだが
    • オレンジジュースとかかなりいるだろ

コマメ(管理人)

  • コーラーか、試してみたいが、プロテインってまずいだろ。
    高い金だしてまずいもの買いたくないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました