【閲覧注意】椎茸が干された理由がヤバすぎる…!

食べ物

干すと旨味が増す

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520731864/

「賛」と思う意見かな?

  • これはしゃーない
  • そら干されるわ
  • 自業自得やな
    さす擁護不可
  • 身から出た錆ならぬ身から出たうま味
  • そら干されても文句言われへんわ
  • たったこれだけの理由で干されるとか闇深すぎ

「否」と思う意見かな?

  • シイタケ嫌い
    絶滅すればいいのに
  • 冷凍した方が旨い

「その他」かな?

  • 戻すと汁が出る
  • 使っても使っても干ししいたけが増えていく
  • 柿も渋いってだけの理由で干されとるで
  • 椎茸以外も干してみよう
  • 味が深い
  • 生より高価と知った大学生の夏
  • わりとこれすき
  • 貝柱「しゃーない」
  • 最近バカ松茸っての知って草生えた

コマメ(管理人)

  • しいたけって旨いか? 惣菜に気持ち程度しか入ってないから味がわからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました