海外旅行にいるもので打線組んだwwwwwwwww

つぶやき

海外旅行にいるもの

1中 クレジットカード
2二 eチケット
3捕 現地通貨
4投 パスポート
5一 日本円
6三 スマホ
7遊 SIMカード(レンタルWI-FI)
8左 医薬品
9右 変換機

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520557644/

「賛」と思う意見かな?

  • お金関連だらけやんけ!
    • 割と必需品って考えるとこれくらいかなと
      打線となると無理やり入れたのも多数
  • 最低限は
    スマホ
    クレカ
    パスポート
    現金

    やろな
    あとはどうにかなる

  • 1クレカ

    ほぼ必需品
    高校卒業したてで持ってない場合に限り
    なしでもいける

  • 2 eチケット
    スマホでオンラインチェックインした場合はいらないから
    まああった方がいい
  • 3 現地通貨

    日本で用意する必要はなし

  • 4 パスポート

    必需品
    ないと日本から出ることすらできない

  • 5 日本円

    現地通貨を十分にもっていっても
    別に少しは持っていたほうがいい
    キャリーケースのどっかに閉まっておけばいい

「否」と思う意見かな?

  • クレカとパスポートあればいい
    • 小銭は現地のトイレで使う可能性があるからいるぞ
  • しょうゆ

「その他」かな?

  • プロはトートバック1つに収めるらしい
  • この前おんJに海外旅行にクレカ必要ないって豪語してる奴いて引いたわ
    • まあ現ナマを多くもっていけばとも考えることできるけど
      ホテルのデポジットでクレカいるところのほうが多数やしなあ
      ヨーロッパのアパートメントタイプやとデポジットないところもあるけど
  • えっ現地通貨は一応日本で用意してから行ったほうがよくない?
    向こうでかえるん?

    • まあ少しくらいは用意したほうがいいかもしれんけど
      絶対日本で変えていく必要はない
  • 空港までの特急券くれたりするから
    ワイは日本で替えて行くやで
    空港はレート高いからNG
  • 空港レート高いよなあ

コマメ(管理人)

  • 生活が苦しいので、海外旅行なんて関係ない。興味なし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました