京都大学の馬鹿学生が百万遍の交差点の真ん中にコタツ置いて酒盛り

賛否

京都大学の馬鹿学生

https://mainichi.jp/articles/20180308/k00/00e/040/232000c
百万遍交差点で若者がこたつ 「重大事故の可能性」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520485546

「賛」と思う意見かな?

  • 死ねばいいのに
  • 阪大の技術力で軽トラ横転させて潰してまえ
  • 韋駄天こたつがあーだこーだ

「否」と思う意見かな?

  • 寒いからね
  • 偏差値高いから許される定期
  • これはガイジやけどええな

「その他」かな?

  • 祇園祭の宵山やと四条大宮の交差点のど真ん中で出来るな
  •  京都大学近くの交差点「百万遍」(京都市左京区)の真ん中で2月下旬の夕方、若い男女数人
    がこたつを囲んで居座る姿が確認された。けが人はなかったが、京都府警は「重大事故につな
    がる可能性があった」とカンカン。道路交通法違反(道路における禁止行為)容疑で捜査している。
  • 韋駄天コタツかよ
  • 夜は短しでそんなんあったな
  • 実は種智院大学の学生やで
  • 捜査関係者や目撃者によると、2月25日午後5時ごろ、百万遍交差点で「数人の若者が道の
    中央でこたつに入っている」という通報が、通行人などから寄せられた。ヘルメットをかぶり、
    拡声機を手に演説する若者もいた。こたつには10分以上入っていたとみられ、上には鍋があった。
  • 京大生の俺たち変人やろアピール痛すぎるわ
  • 京大生といえばやっぱ変人っしょ!w

コマメ(管理人)

  • コタツはいいね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました