時計「カチッカチッカチッカチッ」 彡(゚)(゚)「普通やな」

つぶやき

こんなことない?

時計「カチカチカチカチカチカチカチ」

彡(゚)(゚)「なんか早く聞こえるンゴ」

時計「カチカチカチカチカチカチカチ」

彡( )( )「なんか音も大きく聞こえるンゴぉぉぉぉ」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520108044/

  • ないか
  • 昔の家にアナログ時計があったときの記憶かもしれん

「賛」と思う意見かな?

  • カチッ…カチッ…
    • 遅く感じるのは嫌やな
  • アナログの時計は無いはずなのに秒針の音が聞こえてくる気がするときはあるで
    • そういうのはあるね
      頭の中で想像すると音が聞こえた気になる ゲームで俺はよくなるわ

「否」と思う意見かな?

  • それスズメバチやで
  • 音が気になるのは精神病のはじまりだぞ
    • 少し病んでるわ 将来への不安に

「その他」かな?

  • 数日に1回キーーーーンって耳鳴りはあるわ
    最近多くて困っとる
  • 催眠の一種なんやろか
  • うちの時計細い針動かんのやが
  • ちょっとズレるけど
    たまにバッ!って不意打ちで時計見るとたまに秒針がお前今絶対サボってたやろみたいな動きすることある

コマメ(管理人)

  • 私の部屋にある電波時計3台はどれも時間が違うよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました