英語さん「THEでザと読みます」ぼく「無理があるだろ」英語さん「途中のghは読みません」ぼく「なら書くなや」

つぶやき

なら書くなや

英語さん「頭のkは読んだり読まなかったりします」

ぼく「」

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520628735/

「賛」と思う意見かな?

  • 読むときだけ書けよ
  • あれなんでかくの
    TOEIC100点の奴教えて

    • ぼくにもわかんないでしゅ
  • 和泉「頭の和は読みません」

    ぼく「へー」

  • 母音の前はジとかアホな教え方してるのも問題

「否」と思う意見かな?

  • theは別に不規則でも何でもない
    thの子音+eの曖昧母音
  • ザって読んでんのは日本人だけ

「その他」かな?

  • カナ表記ではザだけど
    発音はカナ表記できない
  • 小鳥遊「小鳥が遊んでいられるのは鷹がいないから」
  • 英単語に発音記号ねーと困るのはどのレベルでも同じだろよ
  • millennium なんでlとnだけ多いんや
  • work「ワークです」
    walk「ウォークです」

    ローマ字読み「逆ですやん」

  • 世界中が日本語で話してくれればなと子供の頃から何度思ったことか
  • Miamiのマイアミ感ゼロ
  • ローマ字読み教育が悪い
    ローマ字読みを知らなかったらもっと英語力が付いていた
  • ジになるから嫌い
  • 日本語が優れすぎてるのが悪い
    表現できないものが存在しないこともないけどそれくらいすごい

コマメ(管理人)

  • 英語はわからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました