日本で1番安い(であろう)ホテルに泊まってきたが

つぶやき

普通に快適で何も面白くなかった

 

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520543369/

「賛」と思う意見かな?

  • いくらなの?
    ネカフェより安いならお得過ぎるね

    • 俺は風呂付き素泊まり938円
      • やっす
        便利だな
      • 西成釜ヶ崎なんだろうけど風呂とか無しならもっと安いのあるだろうね
        500円とか800円とか聞くよな
        風呂て共同風呂なんでしょ?

        • もろちん
          なんかまあ、シャワーだけで済ませましたわ

          • より低価格になるのはおまえが言うように長期滞在用みたいだな
            実際どうなの?音とかイビキとか気にならんの?

            • 外でパトカーと救急車とおっさんの怒号がたまに聞こえてくるくらいか
              隣の音は気にならん、叩いてみたがレオパレスよりずっと厚い
              ネカフェに泊まれる奴なら快適の極み

「否」と思う意見かな?

  • 西成なめとんのかワレ?
  • 無料のとこあるって観たぞ
  • それホテルじゃないし
    夕方に愛隣センター行けば余所者も泊まれるらしいが
  • たっか
  • それはホテルやない ドヤや

「その他」かな?

  • 何かいないか?
  • 窓際にいるやつなんだよ
  • 傘は雨漏り対策?
  • いや西成だが
    傘は干してるだけ大きさの目安にもなろう
  • 500円とかのは月極だしな
    1泊じゃ入れてもらえんわ
  • なんて言うか 怖いな

コマメ(管理人)

  • ま~、いいんちゃう?泊りたいとはおもわんけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました