彡(゚)(゚)(このコンビニ潰れたんか 改装中やし何になるんやろなぁ…)

賛否

ほ け ん の 窓 口

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • 台湾古式マッサージッッッ!!!
  • ラ ー メ ン 屋
  • コ ン ビ ニ(会社は違う)
  • オーガニックなんちゃら
  • 本屋、ミスド、100均←うれしい
  • デイサービス
  • 選 挙 事 務 所
  • 駐車場なんだよなぁ
  • 1000円カット

「その他」かな?

  • あのファミマ跡にできる謎の中華屋なんやねん
  • コインランドリーになってたわ
  • ワイの近所のローソン → ほっともっと
    隣に地元の弁当屋があるのにええ根性しとるわ
  • 地元にあった、デカい和風ドライブインが選挙事務所になってたわ
  • どっかの会社の営業所
  • どっかのドラッグストアな印象

コマメ(管理人)

  • 私の家の近くのコンビにも何件かつぶれています。
    でも、ふだんコンビニを利用することがないので、
    つぶれた後に出来たものを、
    きにした事がありません。
    気にならないってことは、
    たいしたものができていないのでしょう。
    天気もいいので、散歩がてらに見てくっか~

コメント

タイトルとURLをコピーしました