どうせ皆はゲルググとかが好きなんだろ!

アニメ

シャア専用機の中で ズゴック好きなのはどうせ俺だけ・・・ 皆はジオングだとかザクだとか 分かっていないんだ! あの独特なフォルム・・なんとも言えない感じ・・・ うーん素晴らしい 誰か分かってくれないかなぁ・・・

「賛」と思う意見かな?

  • 賛成

「否」と思う意見かな?

  • ふ…根っからの水陸両用MS好きの俺にバカな質問を…
    もちろん、ズゴックに決まってるだろ!!

    水陸両用独特のあのフォルム…たまんないよな!!
    もう少しフレキシブルアームが長ければ完璧!

    • 素晴らしい・・・

      あと
      ガンプラのマスターグレードだと
      赤い装甲を取り外すと
      黒いインナーフレームが見えてくるんだ・・・
      あれがまた!

  • つーかシャア専用機で人気あんのザクとズゴックだろ
    ゲルググ見せ場ないし

    • いやさ俺の友達が
      「シャア専用機だったらゲルググ意外かっこわるいよねww」
      とかいいだすもんでさ
      スレを立てたって訳

      いやぁ嬉しいなぁ
      俺以外にズゴック好きな人がいたとは

  • 雑魚ッグよりアッシュの方がかっこいいぞ
    武装多いし

「その他」かな?

  • ズゴックの手はバルタン星人のハサミをpowerUP!させたものなんだときいたことがあるが本当だろうか?
  • ズゴックの詰め合わせがスーパーに売ってたよ
    バラバラにされてた
  • 俺が初めて買ったガンプラはシャア専用ズゴック
    次は旧ザクだけどね
  • シャア専からならズゴックが一番かっこいい
    ゲルググは量産機の方が好きだな
  • ズッゴクだけ角が無いからなぁ
  • シャア専用で一番人気はザクだろ

コマメ(管理人)

  • ばかめ!! ドムがいちばんカッコいいだろ(怒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました