定時制夜間高校の驚きで打線

賛否

1(二)教室で酒飲んでる奴がいる 2(中)卒業する時には3分の1になってる 3(三)修学旅行に「子供おろすから金がない」と来ない女がいる 4(一)部活の大会にじじいや黒人がおる 5(左)テストはテスト前に問題掲示する 6(右)部員1人顧問2人(未経験) 7(遊)やめる理由NO.1は「先輩の子供が出来た」 8(捕)名前を書けば受かる 9(投)修学旅行で教師が「お前らも自己責任で楽しめ、大人やろ」と夜の街に消える

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518361217/

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • 草。いつの時代やねん
    • 7年前くらいやな
  • イッチのところは恵まれてたんやな
    ワイのところはほとんどがオタクや引きこもりやった
    全く楽しくなかったで

「その他」かな?

  • ファーーーーーーwwwwwwww
  • 正直楽しそう
  • 実際楽しいらしいな
  • ワイのとこは来るの夕方だけど挨拶がおはようございますだったで
    • 居酒屋の従業員かな
  • 女の卒業後の進路がもれなく水商売やったなあ
  • コミュ力さえあれば楽しそう
  • 普通の公立高やったけど夜は夜で定時制が別にあったわ
    バイクで来ててかっこよかった

    • 車でくるやつは工場の制服に型落ち中古のセルシオとかでくるのよ
  • 忙しくっていじめが無いってマジなん?
    • 9-17時バイトして17-21時が学校やからもうそんな体力ない
  • 修学旅行マジで楽しそう

コマメ(管理人)

  • 定時制夜間学校って、働きながら学校に行くんでしょう?
    絶対ムリ!
    遊びながら学校に行くのも、ムリです。
    だから、ずっと学校で遊んでいました。
    楽しかったな~ 高校生活。

コメント

タイトルとURLをコピーしました