最近の親 「マンションで挨拶されたら逃げること。いいわね?」 ←これww.ww.ww

賛否

挨拶すら不審者扱いって流石にどうなん?(ダメじゃん)

「賛」と思う意見かな?

  • これ逆効果やろ
    こんな事してたらみんな人間不信になってまうで

「否」と思う意見かな?

  • エレベーターなんかで子供がいる時は絶対一緒に乗らんようにしてるわ
    最近の子は異常に怖がる

「その他」かな?

  • そんな親はいません
  • 昔と比べて犯罪は減ってるのに
    治安が悪くなってると感じる人が多いんか?
  • 世知辛いンゴねぇ
  • ワイの住んでるマンションの小学生は基本大人に挨拶せんで
    中学生になったらたまに挨拶しだす子がいるけど希やな
  • ちょっと前はむしろ挨拶して不審者撃退って言われてたのに
  • いい人か悪い人か見分けるくらいでもええと思うけどな
    なんでも疑ってたらきりないやろ
  • ワイも挨拶したら防犯ブザー鳴らされたわ

コマメ(管理人)

  • 知り合いに会うこともあまりないのに、
    子供にあいさつなんて、なおさらないな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました