POPメロンソーダとか言う飲み物

食べ物

うまい

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515777348

「賛」と思う意見かな?

  • ワイもすこ
  • 美味しいけど色がキショイ
    • メロンソーダ全否定やんけ
  • 珍しくてポップ買うんだけど
    ファンタのもくそ甘くてなんだかんだ美味い
  • ああいうチープなやつほんと好き

「否」と思う意見かな?

  • ぐう甘い
  • これはまずい
  • ファンタメロンの方おいしい
  • がぶ飲みメロンソーダが最強なんだよなぁ

「その他」かな?

  • 自販機でしか見た事ない
    • Amazonにもある
  • メロンソーダ好きなんやけど色が体に悪そうじゃない?
  • ポッカのメロンソーダと勘違いした
  • 発ガン性物質の塊
  • こいつのせいでがぶ飲み見かけなくなった
    因果関係は実際はないんだろうけど

    • がぶのみはメロンクリームソーダやから
  • 飲みたくなって来た
    明日献血ルームで飲むでえ
  • 自販で140円やけどちょっと量が少ないのが不満や

コマメ(管理人)

  • 確か前、ネットの情報で、
    POPメロンソーダは自販機限定販売
    って記事を見たようなきがします。
  • 興味があるが、値段が130円ぐらいだったような、
    飲料水に100円以上出すのは抵抗があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました