【悲報】女さん、陸自入隊時に優秀すぎてスパイ疑惑をかけられMPに連行される

賛否

スパイ疑惑でMPに連行される

 

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518518410/

「賛」と思う意見かな?

  • 女は兵士に向いてないとか言うてたやつ息してるかー?w
  • すげええええええええ
  • やっぱり女性は強しやね
  • すげえええええええええええええええええええ

「否」と思う意見かな?

  • しねーよハゲ
  • 誰が信じるんやこんなん
  • 話しはしないでいいから
    証拠をみせろ
  • くっせぇぇぇwwwwww
  • 自衛隊にMPなんて居ない定期
  • スパイがそんなボロ出すわけないだろ

「その他」かな?

  • ハンティング経験で小銃?
  • 闇深い
  • mpてなに
  • そんなに優秀なら普通は自衛隊に入らないやろ
    特に女は
  • フリーライター(笑)
  • 自衛隊の糞ケチ演習知らんのか、実弾とか滅多に撃たせて貰えんぞ
  • なんか既視感がある

コマメ(管理人)

  • なんかすごそうだが、MPがわからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました