押すと百円もらえるが、香川県民が一匹うどんになるボタン

食べ物

押す?

タイトル

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518701689/

「賛」と思う意見かな?

  • うどんになるなら本望だろう
  • まあ押すやろ
    5000万くらい儲かるかな?
  • 連打
  • 人口100万人くらいらしい
    一億もらえるなら推したろ!

    • そんなにおるんか
      100万回押すの大変やが
  • 100.6万人らしいな香川県
    なら全滅するまで押すわ
  • 四国三県全滅まで連打しそう
    ケチ見栄っ張りうどんで節水しないし

「否」と思う意見かな?

  • なし

「その他」かな?

  • ワイ香川県民、うどんになりたくなさすぎて泣く
    • 一方的にすすられ続けるうどんの気持ちを理解してしね
    • ニキがそう望むなら(ポチー)
  • 香川県民はワイらの心の中で生き続けるんやで
  • ところでワイ、エビフリャーのボタンも欲しいンゴねえ
  • うどんと糖尿県民はうどんになるんやで
  • 香川県ってどうせジジババとうどん食い過ぎ糖尿病のデブしかおらんやろ
    全滅するとええで

コマメ(管理人)

  • 私の友達もうどんか~、
    百円のためなら、もちろん連打間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました