【衝撃】2日に1回しか食わない俺の夜食がこちらww.ww.ww量がヤバすぎると話題にww

食べ物

量がヤバすぎる

食ってる途中

追加でこれも食った

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518947312/

  • 合計約4500キロカロリー

    これだけくえるなんJ民いないだろ?

  • お前らこれ食えるの?
  • 食えないクソガリしかいないんだな

「賛」と思う意見かな?

  • 食わない日耐えられるんか?
    • 余裕
      むしろ食事回数が少ないと食事を意識しなくなる
  • マーガリンも完食しとるやんけ

「否」と思う意見かな?

  • ワイは毎朝これくらい食べてるで

「その他」かな?

  • 糖尿
    • ちゃんと体重増えてるから糖尿じゃねえよ
  • なんでそんなことするの?
    • 食うとだるくなるだろ
      だから寝る前にしか食わないようにしてる

      • 2日に一回しかねないの?
  • 新人類か?

コマメ(管理人)

  • 私も、お腹いっぱい食べたい。
    さ~、半額シール貼られた弁当買いに行くか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました