3/9公開のしまじろうの映画観に行った奴、語ろーぜ!!!!

アニメ

なかなかの良作だったよな

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520740174

「賛」と思う意見かな?

  • せやな
  • 声優がよかった。ストーリー構成は正直微妙だったな
    • でも随所にグッとくるものがあったやろ?
      • せやね なかなかよかったわ
  • とりっぴーぐうかわ
  • なんか草
  • ラムりんがよかった
    • 復活したんか?
      • しまじろうの映画は間に休憩時間挟むんだけど、その休憩時間も一応本編と少しだけつながりのある映像を垂れ流しとくんや
        そのときに5秒ぐらいでてきた
    • 休憩中に薬草もってきて消えたらむりんがまるで死者みたいでびびったわ
      あの演出はなんやねん
    • らむりんはニャッキーによって卒業させられたやろ
  • らむりんが出てくるとは思わなかったわ
  • 良くも悪くも安定のしまじろうやったな

「否」と思う意見かな?

  • 観た奴だけがわかる話しろよ
  • ないわ
    駄作やな
  • まだドラえもんの方がまし

「その他」かな?

  • まさかとは思うけど一人で見に行ったんか?
  • 幼J民

コマメ(管理人)

  • まじで、見たやつおるんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました