企業「始業30分前には会社にいろ」ワイ天才「なら定時30分前には帰っていいのでは…?」

つぶやき

これ導入しろよ

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520029259/

  • 早くきて仕事終わったら帰らせろ
  • ダラダラやるからいかんのやろ
    早く終わらせても遅いやつと給料同じならみんなダラダラやるわ

「賛」と思う意見かな?

  • 天才
    • またヒットマン仕事したわ

「否」と思う意見かな?

  • フレックスじゃん
  • それ裁量労働制じゃん
    • 裁量がないんですが

「その他」かな?

    • んで給料発生するのは始業時間からやろ?
      おかしくね?

      • おかしくないやろ
        始業時刻は始業の時刻や
    • まぁこれはしゃーない
      朝一で役所行って出勤したばっかだからで待たされたら発狂するわ
    • 仕事の準備する時間も仕事時間なんだよなぁ
  • テキパキやったところでその分仕事が増えるだけだしなほらゆったりやるわ
    • ほんこれ
      仕事終わったやつから帰っていい制度導入すればええんや
  • お前も早く出社しろよ。皆やってるんだからさ
    お前も残業しようよ。皆やってるんだからさ

    同調圧力&なあなあ付き合い残業

  • 終わりの時間も厳密にしろや
    • 小学校の帰りの会かな?
  • 社会主義を目指せ

コマメ(管理人)

  • 働きたくないでござる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました