下町ボブスレーにアルマーニの制服着せた小室圭乗せて日本相撲協会に突っ込ませたら

賛否

日本の問題が全部解決する

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518426259

「賛」と思う意見かな?

  • せやな
  • 一利ある

「否」と思う意見かな?

  • なし

「その他」かな?

  • 下町なんやらって日本を貶めたい左翼団体やろ
  • アルマーニ校長生き残ってるやんけ
  • 欲張りセットやめろ
  • なんJの糞スレ共も一つにまとまるな
  • アルマーニはなにも悪くないのに風評被害すぎて草
  • ボブスレーは2人乗りやから校長も乗れるぞ
  • アルマーニさんは悪くないだろ!
  • 今年始まってわずか2ヶ月でこれって豊作やな
  • 肝心の安倍さん乗せないでどうすんねん
  • コインチェックでNEM買わせろ
  • コース上にはコインチェック和田と抱き合う大竹まこと
  • なお振り袖は届かん模様
  • コインチェックも入れよう

コマメ(管理人)

  • 気分は、今年のまとめって感じだが、
    今年はまだ始まったばかり。
    今年も豊作だな~
    でも、これがかすむぐらいの
    話題がこれからもドンドンでるのだろうな~
    たのしみ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました