【悲報】まんこさん「男はシャンプーの詰め替えも知らない馬鹿」

賛否

男はバカ?

旦那のシャンプーが切れそうだから気を利かせて新しいの詰めても、気付かないんだろうなー…「あれ?増えてる」とか思うこともなくただただ、毎日髪の毛洗うだけなんだろうな。一年間一度も切れることなく補充し続けてもきっと、気付かないんだろうな。家事ってそういうものの集合体だよね。

↑https://twitter.com/tamajoro/status/963704249250021377
↓http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518707451

「賛」と思う意見かな?

  • 旦那が悪い

「否」と思う意見かな?

  • 誰でも出来ることで得意気になるまんさん…w
  • 頼んでもないことやって見返りを求める傲慢な奴やな
  • お前は家事ロボットらしく静かに仕事しとけや
  • それくらい男だって自分で出来るんだよなあ
    まんこはガイジやな
  • シャンプーなんて何でもいいから空だったら別のを使うだけだろ
  • 頭おかしいやろこいつ…
  • こんなこと自慢げとかどんだけ他のことできねえんだよ
  • シャンプー詰め替えただけでごちゃごちゃぬかすんじゃねえぞ

「その他」かな?

  • 今日も日本は平和です
  • きちんと詰め替えるまんさんは有能やろ
    水で薄めるババアはゆるせん
  • 家の口座の貯金額も同じだよね
    • まんさん論破されてて草
  • 毎日働いて稼いでるのも気づかないんだろうな
  • こういうことを自分で言っちゃうかね?
    旦那が言うならわかるけども
  • 計算すると詰め替え用のが高いときあるだよなぁ

コマメ(管理人)

  • こんな旦那を選んだ、あんたもね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました