女の子のベストな身長wwwwwwwwww

つぶやき

167㎝前後

チビ好き多いけどチビな大人だと骨格の年齢が小学生じゃないと
どうしてもスタイルが悪くなってしまう

日本人で一番スタイルがベストになりやすいのが167㎝前後

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520732124/

  • 167くらいが一番ナイスバディになる

    • なんやこのパーフェクト
    • 誰や?このムッスメ
    • 1回くらいはHしてやってもええくらいの女やな
  • ヒール履くと173、4になるからチビ男にはきついが
  • ただあんまりいないのがネック
  • あ~いい身体を抱いてるなって思えるのが最低でも165以上だな
  • 179㎝の大学バレー部の女も抱いたことあるけど
    あれはちとデカすぎた

    • 日本人の女ってそんなに成長するんか

「賛」と思う意見かな?

  • デカ女好きワイ、170以上を要求
    • ワイが182センチってのもあるけど
      やってても170未満の女が一番抱きやすいしスタイルがいい
      バックもやりやすいし

      • 自分より15センチくらい低いのが良いって鉄板やね

「否」と思う意見かな?

  • 120~125がベストです

「その他」かな?

  • ワイ167やで
    抱く?
  • この子やで

コマメ(管理人)

  • 写真撮るのうまいな~。もし、ひざから下も写したら一気にちんちくりんになるよ。
    東洋人はひざ下がみじかいからな~。顔でかいし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました