【悲報】イオンのフードパークで食事中のわいの隣に人形と喋る幼女が座りだす

つぶやき

どどどどどどうすれば

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519352660/

  • 助けてクレメンス

「賛」と思う意見かな?

  • かわいいな幼女って
  • なんか奢ったれや
  • 人形から倒すんやで
  • とりあえず保護や
  • 自分の世界に入っとるから放っとけばええんやで
    いずれオカンが来て不審者から引き離してくれるわ

「否」と思う意見かな?

  • 本当にいるの?
  • そんなもんよくあるやんけ
    おまえは本当にどんだけ世間知らずなんだよ…
  • 人形と喋るとかかわいすぎだろ

「その他」かな?

  • さらうんか?
    • 犯罪やんけ
  • 手だしたら捕まるやん
  • 物怖じしない幼児っておるよな
  • フードパークっていうところもあるんか
  • その人形がワイやで
  • なにを話してるんや

コマメ(管理人)

  • 人形に話すだけいいやん。私は独り言いってるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました