お前らってお風呂にバスクリン入れなさそうだよな

つぶやき

何の意味があるんやとすら思ってそう

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520236418/

「賛」と思う意見かな?

  • あのシュワシュワ溶けて逝くの見るの楽しいで
  • 何も入れんヤツおるんか?素湯?
  • たまに青いやつ入れるで

「否」と思う意見かな?

  • 食べるで
  • もっとええヤツ入れてるから
  • 旅の宿やぞ
  • 濃硫酸やぞ
  • バブをけつの下に敷くのすこ
    • わかる
  • バブやぞ
  • 入れたらマッマ嫌がんねん
  • 泡風呂よ
  • 普通食べるよね

「その他」かな?

  • ワイはこれ
  • 普通粉タイプだよね
  • 今時入浴剤入れると壊れる風呂とか笑えるよな
    ウチの事なんですけどね(半ギレ)
  • 君の心は温かいのか!!!!
  • 湯船って何分くらいはいんの?

コマメ(管理人)

  • いつもシャワーばっかり。バスクリン入れる風呂がほしいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました