高圧洗浄機買うたwwwwwwwwwwww

つぶやき

車洗うぞー

 

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520723244/

「賛」と思う意見かな?

  • 車コーティングして高圧洗浄機買えば洗車相当楽になるな
    • 水洗いだけで綺麗になるから楽だよ
    • 圧で吹き飛ばせるのはいいね
      節水にもなるしね電機は食うけど
  • 先に付けて泡泡の洗剤が出るアタッチメント買おうぜ!

「否」と思う意見かな?

  • 洗い終わってんじゃねえか
    • まだ始まってねえよ

「その他」かな?

  • まだ雪降ってんのか
    • 昨日ちょっと降ったけどこれは積もったのをつっついただけ
  • ジャパネット?
    • ジャパネットモデルではない
  • 俺エンジン付いてるやつ買ってウインカー割った
    • 圧調整しないとね弱いとこ吹き飛びそう
  • 雪か
    泡かとおもた
  • カメラなに?綺麗に撮れてんなおい
    • D7100だよ
      • 一眼レフこんな綺麗に撮れるんだ

        デジイチ欲しいんだけどここまで綺麗に撮れるかなぁ?

        • 買ってから考えろ
          良い写真が撮れるかは別としてキレイには撮れる
  • 風呂場のカビ取りが捗る
    • 風呂場は常にキレイになってる
  • ケルヒア
    • ケルヒャー
  • ケルヒャー?
    • ケルヒャー
  • 庭で家族でバーベキュー中に洗車してたんだけど長いウインナー切る包丁持ってくるのが面倒って事でストレートの水圧でスパスパ切れたの思い出した
    • 切れるっていうかぶちまけるだろそれ
  • ちょっとだけ壊してみて

コマメ(管理人)

  • 高圧洗浄機より、カメラの話題の方がきになったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました