今から映画見るからおすすめ教えて

つぶやき

これ以外で何かある?

Amazonプライムで見れる範囲で
今まで見たのは
・タイタニック
・ショーシャンクの空に
・イエスマン
・最強の二人
・最高の人生の過ごし方
・ベンジャミンバトン
・ルーム
・ツレが鬱になりまして
・フィッシュストーリー
・英国王のスピーチ
・レオン
・超高速参勤交代
・超高速参勤交代リターン
・ゴースト
・エスター
・パージ
・ミュージアム

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520757953/

「賛」と思う意見かな?

  • ブレードランナー
    • 残念ながら見れなかった・・・
  • 見られるかは知らんけど
    • 残念ながら見れなかった・・・
  • フォレストガンプ
  • 南極料理人
    • とりあえずフローズンタイム見終わったらこれ見てみるわ
  • ゲームオブスローンズみろ
    ゲームオブスローンズみろ
    ゲームオブスローンズみろ

    • それドラマじゃないか?
  • ベタだがバタフライエフェクト
    • 両方ともプライムでみれない・・・
      名前知ってるだけに見てみたいんだがなぁ
      今はお金かけるなら本につぎ込みたいお年頃なんだよ;;
  • デッドプールが良いよー
    強くてエロい

    • 両方ともプライムでみれない・・・
      名前知ってるだけに見てみたいんだがなぁ
      今はお金かけるなら本につぎ込みたいお年頃なんだよ;;
  • ごちうさ
    きんモザ
    ラブライブ
    艦これ
    ガルパン

    • 悪いがアニメはあんまり好きじゃないなぁ
      口の動きが気持ち悪くて見れない
  • 火星人ゴーホーム
    • これ本?
  • キングスマンおもしろい
    もっと古いのだとシティーオブゴッド

    • 両方ともプライムで見れねぇ;;
  • 萌えアニメじゃないのも観ないん?
    海外アニメやけどアイアンジャイアントとかおもろいで

「否」と思う意見かな?

  • 映画館じゃねーのかよ

「その他」かな?

  • えろいのは要らんかね?

コマメ(管理人)

  • 昔は映画好きだったけど、今はじっとして見ることができない。
    それに、昔ほど面白いと感じなくなったよな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました