【ツイカス】まんさん、この画像に激怒し、いいね2.3万ゲットする

賛否

家族のイラストに男尊女卑とブチギレ

娘の出生届を出しに行った時にもらった、自治体の冊子の表紙なんですけどね…お気づきだろうか…抱っこ紐なしで幼児を抱っこする母…少女と手を繋ぐ母…大きなバッグを肩からかける母…全部母…後ろの男性は誰なんですかね…

「賛」と思う意見かな?

  • たしかに
    言われて見ればそうやな
    日本は男が子育てするって意識低すぎるよな

「否」と思う意見かな?

  • まんさん怒りすぎやろ・・・
  • イライラしすぎやろ・・・
  • 適材適所って言葉知らんのやろ

「その他」かな?

  • 関節多いな
  • どうせ離婚するから
  • 一家揃って小さな子供まで茶髪はどうかと思うよな
  • ランボー怒りのツイート
  • どこが激怒ポイントなんや
    子供の尻触ろうとしとる、ってのか?
  • パッパは運転してお疲れやぞ

コマメ(管理人)

  • 長いこと、誰かと出かけたことないな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました