日本三大ガッカリご当地グルメ「高知・須崎の焼きラーメン」「仙台の牛タン」

食べ物

あとひとつは? お菓子より食事で頼む

↑始めて聞くので、これが須崎の焼きラーメンの画像かどうかわからんぞ!

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518349913/

「賛」と思う意見かな?

  • 栃木 チャオズ
  • 博多の屋台全般
    • それはボッタクリてこと?
      屋台なにがあるん?豚骨ラーメンとかおでんか?
  • 横浜の生?(本当は石偏に馬)麺
    • サンマーメンか
      桃鉄で知ったわ

      • あぁー
        ワイ神奈川県民、食べたことない

「否」と思う意見かな?

  • 牛タン美味かったで
  • 仙台の牛タンって言うほどガッカリするか?
    めっちゃ美味かったぞ
  • 仙台の牛タン美味いやんけ

「その他」かな?

  • 高知須崎の焼きラーメンってなんや
    • 鍋焼きうどんの要領で、がら醤油スープに中華麺煮込んであんねん
  • ご当地モノの大半が後付ごり押しの印象
  • B級グルメ系はまぁ旨くても知れてるしな
    どうせ地元特産食材も使って無いのばっかりだし
  • その土地の食材だけ使ったご当地グルメの方が少ないやろ

コマメ(管理人)

  • たべもので、がたがた言うな。
    食べられるだけで幸せと思え!

コメント

タイトルとURLをコピーしました