コスパが一番ええ外食店ってどこや?

食べ物

そろそろ決めようや

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519006275/

「賛」と思う意見かな?

  • フャミレス
  • サイゼリヤ
  • 宮本むなし
    • これ
  • びっくりドンキー
  • 松屋やろ
  • 吉野家で生姜食べる
  • はなまるうどん一択
  • 勉強とかして長時間居座るならマックや
    最悪何も頼まんでもWi-Fi使えて居座れる

    • これ
      100円であそこまで粘れるのはマクドくらいしかないわ
    • ドリンクバーないのに長時間居座るとかガイジやん
    • 300円でコーヒーとハンバーガーとチキンクリスプや(´・ω・`)

「否」と思う意見かな?

  • 外食をコスパで決めるな

「その他」かな?

  • すたみな太郎ってどうなんやろか
    デブから見たらコスパめちゃくちゃええが、少食からみたらコスパクソやし
  • そろそろ決めようやじゃねーよ糞陰キャガイジ
    何様のつもりやねん貧乏人風情が

    • ご飯食べて落ち着け
    • いきなりキレてて草
  • コスパって物を生産するときにかかる費用やでお前らアホやろ
    • それコストやで

コマメ(管理人)

  • 飲食業って大変って聞くけど、
    こんなコメントからもそれがわかるわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました